お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2018.09.06(木)

当院の患者さんの吉野様より、スタッフのイラストを頂きました♪

題名は・・・「ももちゃんを探せ!」

皆様わかりますでしょうか・・・?うーん、難しいですね  *^o^*

スタッフひとりひとりの特徴を捉えたステキなイラストに仕上がってます!病院に飾ってありますので、みなさまぜひ ももちゃんを探して見て下さい。

 

 

吉野様は、このホームページのトップ写真にもある病院のジオラマを作ってくださったかたでもあります。

今回、少し傷んだ部分を修復してさらにバージョンアップしてくれました♪ わんちゃん、ねこちゃんがたくさん増えてより賑やかになりましたね^^

こちらも飾ってありますので、どうぞ屋根をやさしくはずして診察の様子をご覧ください。温かみのあるどうぶつたちの息づかいを感じることができますよ。

どうぶつたちはこわがりなので、みなさまどうぞ優しく扱ってくださいね♪

 

 

 

 

 

吉野様、本当にありがとうございました✰