お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2018.10.16(火)

こんにちは。今日は「アンリッカラー」を紹介したいと思います。

こちらは、猫ちゃんを憂鬱な気分にさせないというコンセプトで作られたエリザベスカラーです。

視界を遮らない形で柔らかい素材なので着け心地が良いそうです。

 

我が家のクロネコは皮膚病の治療していますが、皮膚を舐め壊してしまうのでエリザベスカラーが欠かせません。

なるべく負担の少ない物が欲しいと思っていた時にアンリッカラーを知り、早速購入しました。

装着は簡単で、頭からスポンとかぶせて調整紐とストッパーで止めるだけです。

視界もよくて、カラーを枕にして寝てしまったりと寛げています(^-^)

寛いでいる姿がとーーっても可愛くてこちらも癒されてしまいます。

身体を保護する方法はカラー以外にも洋服を着せる方法など色々あります。

治療に必要なものだからこそ、動物たちにとって少しでも付け心地が良くて生活のしやすいものを選んであげたいですね。

 

困ったことがありましたらスタッフにぜひ相談してください。

※アンリッカラーは猫の店【neco*nano】の商品で、インターネットhttp://neconano.com/にて購入できます。