お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2018.08.04(土)

今日のトリミングはアオちゃんです

秋田犬が入ったミックスのワンちゃんで、冬はとてもあったかそうなもふもふの毛をしています

しかし連日続く猛暑の中、この毛では暑いので、今回は短くカットしていきます

カットの前にまずはお風呂

とってもおりこうさんに、あわあわシャンプー♪

お風呂から上がって乾かしたら、短くカットしていきます

ちょきちょき……

 

お顔はまんまるにカットしたら、青いリボンをつけておしまいです

すごくさっぱりしちゃいました

後日オーナーさんから涼しくなって食欲がでました!とのお話がありました

よかったねアオちゃん

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には十分気を付けてお過ごしくださいね