お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2019.03.28(木)

桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昼間は暖かい日もあり、わんちゃんもさっぱりカットする子が増えてきました。

先日トリミングで来てくれた、わんちゃんのご紹介です♡

プードルのポテ子ちゃん♡ふんわりお耳が可愛いですね♪

5ミリのバリカンでさっぱりカットしました。

トリミング後は、遊ぼ〜♪と笑顔で歩いてきてくれました(^^)

人懐っこく可愛いですね♡

 

続いては、プードルのリクくんです。笑顔でカメラ目線くれました♡

5ミリのバリカンでさっぱりカットしました。

バンダナがよく似合いますね。

同じプードルちゃんでも、その子によってお顔が違いますねぇ。

春に向けてさっぱりしたポテ子ちゃんと、リクくんでした!(^^)!