お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2019.11.02(土)

皆様お待たせいたしました・・・ついに、予約診療がはじまります!

いつも診察までお待ちいただく時間が長くなってしまい申し訳ございません。

時には混雑により立ってお待ちいただいたり、駐車場が止められなかったり、小さいお子様をあやしながらお待ち頂いたりと、何かとご迷惑をおかけして日々心苦しく思っておりました。

何か改善することはできないかとスタッフ一同考え、このたび予約診療システムを導入する運びになりました。

 

当システムは「時間帯予約」というものになります。ご予約いただいた時間帯(30分単位)の枠のなかでお呼びするシステムです。

例えば、「9:00-9:30」でご予約いただいた場合には、その時間帯のなかで診察室にご案内できることを目指します(お待ちいただく時間を30分以内にすることが目標です)。その時間帯の中に数名いらした場合には、来院順にお呼びいたします。来院時には、かならず開始時間(この例では9:00)に来院して受付をして頂くようお願いしております。ご予約を頂いた方を優先でお呼びいたしますので、受付時に「予約した」旨をお伝えください。

 

はじめは私たちも不慣れなため、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。スムーズにいかず結局お待たせしてしまうことになるかもしれません。少しずつでも混雑緩和ができたらと考えておりますので、皆様どうぞ温かい目で見守って頂けたら幸いです。

少しでも皆様の待ち時間を減らしたい、ご負担を減らしたい、そんな思いの詰まった予約システムです☆

皆様どうぞご活用ください!

 

ホームページより予約サイトに移動できます!診療予約のページより「Web予約はこちら」をクリックしてください。

また 下記のQRコード・URLからも お入り頂けます。

宜しくお願い致します。

 

http://10.mfmb.jp/90091814/