お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2020.01.14(火)

今回のパピーパーティー(しつけ教室)は5頭のワンちゃん達が参加。大変賑やかでした。

 

泉門くまた君

 

山崎ウィル君

 

天城エルちゃん

 

武田ももちゃん、さくらちゃん

 

参加の飼い主様は初めてワンちゃんを飼う方もいらっしゃいますが、二代目、三代目のワンちゃんを飼うにあたって、独学、自己流のしつけから、ステップアップしたいと思われて参加される方も多いです。

経験豊富なトレーナー鈴木先生(警察犬の訓練もされています)のアドバイスは一代目のワンちゃんで苦労した点などにも適切に答えて頂けると好評です。
最初の数ヶ月にきちんとしつけ出来るか否かで、その後の15年が決まると言っても過言ではありません。

一貫した方法が出来るように家族皆さんで参加されている方が多いことは、素晴らしいことですね。

 

今回のパピーパーティで卒業なので記念に集合写真を撮りました!

わんちゃんも飼主様も本当にお疲れさまでした!

ご参加ありがとうございました🎵