お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2020.01.25(土)

暖冬とはいえ やはり朝はお布団から出るのがつらい寒さが続きますね。

でも、例年は確かにもっともっと寒かったですね。

そういえば手袋を使っていないことに気が付きました。

インフルエンザ等が猛威を振るっているようです。

受験生の皆さん 体調管理 お気を付けください。

一人一人の 桜が それぞれの場所で咲き誇りますように・・・

 

 

かねてよりブログやおはがきでお知らせしておりました 予約システムですが

おかげさまで 沢山の方にご利用をいただき円滑に運用させて頂いております。

 

患者様からも

・待ち時間が減った

・混雑時でもお家で待機できる

・空いている日を選べる        等 うれしいお声を頂戴しております。

 

しかしながら、急患や急変等により ご予約をいただきましてもお待たせしてしまう事があり大変申し訳ありません。

今後もできる限りご予約通りに診療が進むようスタッフ一同尽力してまいります。

 

 

 

ご予約は、インターネットをご利用いただきますと 混雑状況の確認やキャンセル・変更等も

ご自分のご予定にそってしていただけますので大変便利かと思われます。

スタッフが看護業務へ専念できるよう、ネット予約にご協力頂けると幸いです。

 

 

 

インターネット環境にない方におきましては引き続き お電話にてご予約をお取り頂けます。

診察券番号・お名前・ご希望の日にち・時間・担当医の有無・診察内容 をメモにして

お手元に置いて頂きお電話をいただけますと迅速にご予約をお取り頂けます。

ご協力をお願いいたします。