お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2020.03.17(火)

ビオナチュレを紹介します。
保存料や着色料など化学調味料などは使用せず、また 低リン、低ナトリウムで高齢な猫ちゃんがかかりやすい腎臓病などが持病の子でも体に心配なく与えていただけます。
お薬を飲ませるのが難しい時の「投薬補助トリーツ」とおやつや食欲不振の時の「カロリートリーツ」の2種類
それぞれに「スプラット」と「鮭」の味があります。
チュールタイプで与えやすく
猫ちゃんだけでなく、ワンちゃんにも与えていただけます。
病院スタッフのワンちゃんも高齢で食欲不振の時このトリーツは良く食べると言ってました。
詳しくはスタックにお問い合わせ下さい。サンプルもご用意してます。

カロリートリーツ               投与用