お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2020.08.01(土)

今年の梅雨は 本当に雨ばかりですね。

体の不調を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

かぁ!!っと 暑い夏もげっそりですが ジメジメ シトシト が

ここまで続くと 恋しくなってきます。

 

 

 

さて、表題のとおり 当院の入り口ドアの工事が間もなく始まります。

診察時間内での工事になりますので皆様にはご不便等お掛けすると思いますが

どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

工事予定日

8/5(水) 7(金) 11(火) 12(水)

9:00~17:00

 

★お気を付けいただきたい点★

 

作業中の音が予想されます。

出入り口ドアが開いたままになることがあります。

 

 

ワンちゃんねこちゃんが 驚いて外へ飛び出してしまう事があります。

わんちゃんは、リードにきちんとつなぎ離さない

ねこちゃんは、キャリーバッグ・ケージに入れる

 

上記を いつも以上に徹底してお気を付けください。