お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2023.01.21(土)

寒い日が続いておりますが日向は暖かく気持ちがいいですね。

 

今日は、GOOD GUTSというサプリメントのご紹介です。

ヒトが発酵食品などで腸内環境を整え体調管理を行うように、ワンちゃん・猫ちゃんにも腸活が大事と言われ始めています。

このサプリメントには11種類の乳酸菌・ビフィズス菌と2種類のプレバイオティクス(腸内細菌のエサとなるもの)が入っており

腸内環境を整え健康維持・トラブル改善に良いとされています。

 

ヒトでは、実は腸内環境と皮膚の健康は関係している事が分かっています。(腸皮膚相関と言います)

なので、このサプリメントは下痢や便秘の緩和だけでなく、アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患の子にもお勧めです。

 

 

腸内フローラが育つ幼少期から高齢の子まで、

また抗生物質使用中や術後でも使え、多くのケースで使用可能です。

 

 

 

 

※写真は小型犬用です。(猫・小型犬・中型犬・大型犬の4種類)

粉末状なので付属のスプーンで、ご飯にかければOK。手軽さもいいですね!

化学的合成物、着色料不使用で安心です。

詳しくはスタッフまで(^^)