お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2023.08.16(水)

今年も病院につばめがやってきました。

あっという間に巣の補修を終えたと思ったら5羽のヒナが誕生しました。

カラスやヘビなどからヒナ達を守るため、渡辺先生が防御ロープを付けて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親鳥がエサを取って帰ってくると、大きな口を開けておねだりします。

一生懸命なヒナ達の姿がとても可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間もしないうちにみんなすっかり大きくなり、巣からはみ出してしまいそうです(笑)

この頃になると少しずつ自分でエサを取れるようになり、巣を離れることが多くなります。

巣立ちも近いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

1羽も残ることなく無事に巣立って行きました。

少しさみしい気もしますが、また来年、元気に帰って来て欲しいと思います。