お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2023.08.29(火)

この夏は沢山のペットホテルをご利用頂きありがとうございました。

2019年以来のにぎわいでした。

色んな事が通常に戻ってきたのかな。と感じます。

 

ペットホテルを利用する場合、ご家族も動物達も不安があるかと思います。

今回は少しではありますがペットホテルについてのお話です。

 

当院ではペットホテルをご利用される時は同意書をご一読いただきサインをいただいております。

今までご利用いただいていた方にもお願いしております。

ホテル同意書

 

お預かり中は朝と夕方の1日2回、当院のウラにあるランに1頭ずつ出ます。(犬のみ)

ランで排便、排尿を済ませます。※1頭毎に掃除をしております。

中には環境が変わりランでは排泄出来ない子もいるので、その際は安全に考慮しながら、お散歩に行く事もあります。

      

 

毎日の体調管理は1頭ずつ管理表があり、その日の食欲 排泄の様子 投薬の有無などが、スタッフ全員が見て分かるようにし、体調の変化が見られた場合には適宜、対応出来るようにしております。

 

お家に帰った後に体調を壊してしまう子もいるので、お家でも様子を見てあげて下さいね。

ペットホテルをご利用の際は多くの方に気持ちよく過ごしていただけるように、時期に関係なく1年を通して、ワクチン ノミダニ予防 必要な時期にはフィラリア予防をしていただく事をお願いしております。

 

 

お盆や、年末年始はペットホテルのご利用がとても増える時期です。ご利用予定の方は早めのご予約をお願いします。