お知らせ・ブログ|泉区和泉が丘の動物病院なら、アニマル ライフ サポート 藤沢市からもアクセス良好

  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・電話
  • 泉区和泉が丘・アニマル ライフ サポート・メニュー

2023.10.08(日)

動物病院関係者にとって年に一度の一番大きな大会で、

たくさんの獣医師・看護師さんたちが日本全国(海外からも!)参加します。

当院からも毎年数名参加しておりますが、

ここ数年のコロナ渦においてはオンラインのみの開催となっており、

本当に久しぶりの対面式での参加になりました。

 

 

著名な講師陣の講演、講義が多数あり、

ベーシックなセミナーから最新情報まで幅広く網羅されていて、

経験年数問わず大変勉強になります。

 

 

また盛大な展示ブースもあり、

最新の器具・機器,薬剤・サプリメント、出版物が出揃います。

非常に活気があり、あたらしい治療法や手術方法に触れ

参加者のモチベーションが上がります・・・!

 

 

そして、日本各地から獣医師が集まるので

アニマルライフサポートの「ミニ同窓会」にもなることも。

 

コチラの先生方の中に・・・ベテランの皆様でしたらきっと見覚えがあるのでは!?

 

 

現在は、それぞれ青森・広島で診察されている工藤先生(右後ろ)と和田先生(中央)です。

 

 

アニマルライフサポートを卒業して日本各地で活躍している先生方がたくさんいらっしゃいます。

また、お会いできる日を楽しみにしています!!

 

 

 

きちんと還元できるよう、持ち帰った情報はしっかりと院内で伝達し、

情報の共有をはかっています。スタッフのお休みにご理解いただきありがとうございました。