お知らせ・ブログ
Blog2022.12.18(日)
持病のためお薬を飲んでいるワンちゃん、猫ちゃん。
毎日とってもよく頑張っていますね!
また、それを用意されている飼い主さんは大変な事もあると思います。
そこで、お薬の分割が上手くいかず、お困りの方にお知らせです。
当院ではお薬の分割用はさみをご用意しております。
大きいお薬から細かいお薬まで簡単に割ったり掴む事がが出来ます。
気になる方は、スタッフにお気軽にお声かけ下さい!

2022.12.06(火)
暖かい期間はしっかりノミ・ダニ予防されてる方でも
涼しくなり冬の間は、必要ないと思われているかもしれません。
ノミは冬でも家の中など10℃以上あれば繁殖でき、
サナギは環境条件が整わないと、何ヶ月もサナギのままでいて
小春日和の暖かな日に突然羽化し寄生することもあります。

一年通して予防される事をお勧めします。
予防薬には食べるタイプと首に付けるタイプがあります。
ワンちゃんネコちゃんの使いやすいタイプをお選び下さい。
ご不明な点などありましたら、ご相談下さい。

2022.11.25(金)
今年もクリスマスリボン販売してます。
ご購入後リボンをお付けする事も出来ますので、お声掛けください♡
お正月リボン、シュシュの販売もしております!(^^)!
人気の為ご購入はお早めに!




